2012年12月4日火曜日

男子系天使


…というわけで、(どこから続いているかというと、昨日のブログのコメントから続きます)男子系天使でございます!コメント、ありがとうございます!

ある俳優さんをモデルにしてますが、あまりそっくりにするとまずいので、ベースはその人で、途中から少し変えています。ファンの人が見たら、ちょっとわかるかもしれませんが、逆に似てなくてごめんなさい、です。わかるかなあ。わかったら嬉しいなあ。変えてるからね〜。

原画の方がもう少し良い気がするのだが…。どうだろう。

ヨーロッパの天使画を見ると、天使たちは、首や手首までしっかり布で覆われてる服を着ていることが多いのです。あまり肌をさらしていない気がします。

この天使は、ちょっとだけなので、面倒くさかったこともあり、洋服なし。想像していただければと思います。

目鼻はもうちょっとぼんやり描いた方がいいかなと思っています。つい、力入りました。

顔は1ミリ違っても、変わってくるので、なかなか手強いですが、やっぱり描くには面白いんですね。

こんな絵を描いていますが、パステル和アートの準インストラクター養成や普通のパステルレッスンもやっていますので、お気軽にどうぞ〜!


*12月の予定*
7日(金)…1dayクリスタルレッスン
12日(水)…1day羽根レッスン
21日(金)…1day薔薇レッスン
13(木),14(金),17(月),18(火)日…天使画コース4日間集中レッスン
27(木),28(金)、1月4日(金)、1月8日(火)にも4日間天使画コースをします。
*1月の予定*
12日(土)…ささやか水彩レッスン

11:30にたまプラーザ集合になります。その他の日にちでご希望がある場合は調整いたします。
お申し込みは、minominirose@@gmail.com まで。(@ を一つ取ってお送り下さい)



*天使画を描いてみませんか? 天使画レッスンの詳細はこちらです。→☆

*パステル和アートのレッスンはこちらです。→☆

*パステル和アート準インストラクター養成講座はこちらです→☆

*薔薇曼荼羅をお描きになりたい方は、ご希望の時間を調整いたします。→☆

*曼荼羅ワークはこちらです。→☆

*エンジェルリーディングと数秘を組み合わせたリーディングを致します。ご自分の魂の計画と、天使からのアドバイスを同時に見て行きます。→☆


にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ

2 件のコメント:

  1. 一目見て
    「あっ、ロイエンタール元帥だ!」
    と思ってしまった私は銀河英雄伝説ヲタクです。

    背景宇宙だし、軍服着せた~い(笑)


    返信削除
  2. しもちゃん
    こんにちは。銀河英雄伝説、知らなかったので調べましたよ!

    基本、私の絵は漫画ですからね〜。光栄でございます!

    今度は軍服着せますかね〜。

    返信削除