2012年12月29日土曜日

羽根、光の表現!



和アートのインストラクターでもいらっしゃいますが、この羽根はかなり丁寧に描くのと、小ワザも入れこんであるので、ふだんのパステル和アートよりも時間がかかるので、驚かれたかもしれませんね。

でも、こんなに光輝く波動が高い羽根を描いて下さいました。この絵が飾ってあったら、それだけで部屋の雰囲気が良くなる気がします!



そして、片翼の羽根です。羽根1枚1枚描くので、手が込んでいます。きれいな背景のピンクと、羽根にかかった黄色があたたかさを感じますね。


そして、両翼の羽根は、幻想的な雰囲気で…。

きれいな色です〜♡これも本当に手がかかっているのですが、透明感のある羽根やドームの透け感も本当に良く描いて下さいました!

手前の植物は、色鉛筆で描くのですが、とても良い形ですね。

途中、お茶の時間にさすが心理セラピストさんでいらっしゃるので、色々私の話を聞いて下さって、ちょっとカウンセリングのようなひとときで嬉しかったです!



私の羽根です。色たくさん、光もたくさんにしました。これでもかの光の洪水!


片翼の羽根、空に浮かぶ雲のイメージかな。これも、実はたくさん色使ってます。


両翼は、結構本気出しました!色、渋いですかね。

今年は、本当に沢山パステル画を描きました。色鉛筆を使うことによって細かいニュアンスが出せるようになってからは、面白くてね〜。絵、描きたいなあと描きながら思いますもんね。

本当にひろこさん、ありがとうございました!色々、アドバイスもいただいて、とても参考になって感謝しています。

次回は、薔薇とゆるカワさんです。また、ちまちまと描きますが、天使波動で描くのを楽しんでいただけたらと思います。次回も楽しみにお待ちしています〜!


*1月9日に曼荼羅をじっくり描く曼荼羅1dayレッスンをします。光を感じる描き方をやりますので、よかったらどうぞ!お問い合わせは、minominirose@gmail.comまでお願い致します。 


*12月、1月の予定*
14(金),15(土),25(火),30(日)…天使画コース4日間集中レッスンviaスカイプ
27(木),1/4(金)、1/7(月)1/8(火)…天使画コース

1/9  (水)…曼荼羅1dayレッスン
1/12(土)…ささやか水彩画レッスン(12時半集合になります)
1/13(日)…きれい系天使レッスン
1/14(月)…パステル和アート準インストラクター養成viaスカイプ
1/21(月)…天使画レッスンvia スカイプ
1/22(火)…天使画レッスンviaスカイプ
1/24(木)…天使画レッスンviaスカイプ
1/25 (金)…天使画レッスンvia スカイプ
1/28(月)…パステル和アート準インストラクター養成via スカイプ

11:30にたまプラーザ集合になります。その他の日にちでご希望がある場合は調整いたします。
お申し込みは、minominirose@@gmail.com まで。(@ を一つ取ってお送り下さい)



*天使画を描いてみませんか? 天使画レッスンの詳細はこちらです。→☆

*パステル和アートのレッスンはこちらです。→☆

*パステル和アート準インストラクター養成講座はこちらです→☆

*薔薇曼荼羅をお描きになりたい方は、ご希望の時間を調整いたします。→☆

*曼荼羅ワークはこちらです。→☆

*エンジェルリーディングと数秘を組み合わせたリーディングを致します。ご自分の魂の計画と、天使からのアドバイスを同時に見て行きます。→☆


にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ

0 件のコメント:

コメントを投稿