2014年4月20日日曜日

何かを問いかけている天使さん!

今週は、レッスンがキャンセルになり、なんと一週間もお休みがとれました。何年ぶりだろう!おかげさまで、引越し先も探す時間がとれて、これぞ天の采配!

ゆったりお茶をしたり、ピアノを弾いたり、眠ったり、久しぶりに心底ゆっくりしています。そして、去年入院する原因となった背中の痛みも、すっかり癒えまして、それも嬉しくてたまりません!

なんだかいい感じの毎日でございます!

そんなこんなで、ブログの更新が著しく遅れておりますが、今回は、大阪にお住まいの“あなたの才能発掘・開花へ導くブログ〜ヒーリングアーティスト〜” のMioさんとスカイプでのレッスンでした!

Mioさんはエンジェルカードリーディングやパステルアートでライトワーカーとしてのお仕事をされています。とても素敵なオーダーアートもされていますよ!

このお若さで、このような仕事というのは素晴らしいですね。私が彼女の年の頃は、目に見える物質の世界がメインで、スピリチュアルのスの字も知らず、ヒーリングという言葉も知りませんでしたので、あの頃に知っていたら人生違っていたかな。

今回もスカイプでのレッスンです。スカイプの場合は、羽根の型紙も何センチというようにお伝えしています。

対面のようにはいかなくて申しわけないのですが、こんなに清々しい青の世界が広がりました!

遠くの景色に光が天にめがけて射しているのが素敵ですね!



こちらは、前回のレッスンで描いて下さったきれい系天使さんです!

いい味でてます!目が印象的ですね。

何を伝えているのでしょう!何かを問いかけられているような気もします。

じっくり対話をしたくなるような眼力のある天使さんです!




Mioさん、本当にありがとうございました!
次回は横顔の天使さんですね。楽しみにしています〜!



★引越しのため、しばらくレッスンはお休みさせていただきます。以下の日程のレッスンはまだ空きがございます。レッスン再開は落ち着きましたら、またブログで告知させていただきます。どうぞ、よろしくお願い致します!

4月25日(金)きれい系または何かご希望のもの
4月29日(火)薔薇と片翼
5月18日(日)エンジェルカードリーディング・プラクティショナー認定講座①
5月25日(日)エンジェルカードリーディング・プラクティショナー認定講座②
7月5日(土)エンジェルカードリーディング・プラクティショナー認定講座①
7月6日(日)エンジェルカードリーディング・プラクティショナー認定講座②

★ただいま、大岡山の〜天使が集う癒し空間〜Dear Heart さんで、4月10日(木)〜5月27日(火)まで、特別企画「春を彩るフェアリー展」をやっています!
私は3点出展しています。Angel Blessing のお仲間さんたちも多数参加していらっしゃいますので、よろしければ沢山の妖精さんたちに会いにいらしてください♡


にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿