2014年4月9日水曜日

個性豊かな天使さんたち!

土曜日のレッスン、今頃のアップですが、今回も個性豊かな天使画になりましたよ!

まずは、K子さんの可愛らしい天使さん!

羽根もふわっふわですし、この表情もたまりませんね♡

さらっと描いて下さっているようですが、ここまで描くのは、本当に大変なことで、半日がかり。よく頑張ってくださいました!

フレームに入れて見たら、本当に可愛くて、幸せな気分になるやわらかなエネルギーに満ちていましたね。




次は、コースで取って下さっている木の実さん!「白いふわふわの羽根」や「薔薇」
など一つ一つ描いてきて下さっているので、やっぱり薔薇素晴らしいですね!

コースでとっても単発でもどちらでもいいのですが、順々にとると、きれい系のときに、色々描きやすいようにしてあるんですよ。

色がとても豊かで、ちょっとビクトリア時代の絵のような雰囲気!ご本人もこんな感じの可愛らしい方で、天使さんと雰囲気が似てるかも。

ゴージャスなイメージもありますね。原画は色が鮮やかで本当に素敵ですよ!





そして、最後は知恵子さんの天使さんです!

クールな感じがお好きということで、きりっとしたクールビューティな天使さんになりました。

髪は、一旦パステルや色鉛筆で塗ったあと、かなり大胆に練りゴムで消して光を出します。「きゃ〜、そんなに消しちゃうんですかぁぁぁ」という心の悲鳴が聞こえないでもないのですが、消しちゃいます。

瞳や唇がとてもつややかできれいに描けました!

なんだか神々しいなあ、この天使さん!背景も、ものすごくきれいなんです!

薔薇は、ざっくり描く描き方で!ざっくり描いて薔薇に見えるっていうのも、実はとても大事なんです。私もそういうのを目指しています。何度も描いてくださいましたね。

品があって素敵な天使さんになりました!





個性豊かなそれぞれの天使さん、最後にスキャンさせていただくとき、本当に幸せです!

ありがとうございました!


にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿