2014年4月28日月曜日

かなりあ


このところ、スカイプでのレッスンは、なぜか皆さん大阪の方なのです!

これまで、あまり大阪の方はいらっしゃらなかったので、嬉しいですね〜!


最初は、「白いふわふわの羽根」です!

今回のためにスカイプ、色々準備してくださいました!おかげで、スムーズに行きましたね。美しい背景に真っ白なふわふわの羽根ができました!




レッスンの後、すぐに2枚目も練習して下さったそうです!

楽しんで描いていただけたら、一番嬉しいです!

今度は、羽根が2枚ですね。1枚目とは全然違う色合いで、これもまた癒される良い色ですね〜!





そして、2枚目は「両翼の羽根」です!

これも、2枚描いて下さいました!すご〜い!

それぞれ違う雰囲気になりましたね。羽根に透けて見える遠くの景色がいい感じです!

こちらは、鳥が羽根を広げていて…、




こちらは、天使さんが羽根を広げていますね!

四角いドームにも挑戦してくださって、嬉しいですね〜!

これも、さわやかなグリーンに、心がほっとします!






私は、ちょっと種類の違う紙で実験です!

これは、いつものドラパス!


そして、こちらは以前友達にもらったケント紙。ツルツルの表面です。


ケント紙といっても、KMKでもなく、BBでもないのですが、つるつるしていていい感じです。なめらかさはいいですね。ただ、味という点ではドラパスは捨てがたい。

まだまだ、あれこれ試行錯誤は続きます。面白いですね〜!


 「両翼の羽根」は、船を描いてみました。歌を忘れたカナリアは、という出だしの歌の中にこんな舟が出て来なかったかな。

調べました。

歌をわすれたカナリアは象牙の舟に銀のかい
月夜の海に浮かべれば忘れた歌を思い出す

ここのところでした!象牙の舟に銀のかいって、なんて素敵なんでしょう。月夜の海に浮かべちゃうなんて…。西条八十先生、素晴らしい!


そして、以前わかった自分に似合わない色はあまり使わないという傾向。だから、あえてあまり着ない色を使って描いてみました。

ワンパターン崩しにはいい発想ですね。 

ともともさん、とても楽しんで描いて下さったのが伝わって、本当に嬉しかったです!

楽しんで、癒されて、幸せな気持ちになっていただけたら、本当にそれが一番です!

本当にありがとうございました!次回は薔薇ですね。楽しみにしています!




★引越しのため、しばらくレッスンはお休みさせていただきます。以下の日程のレッスンはまだ空きがございます。レッスン再開は落ち着きましたら、またブログで告知させていただきます。どうぞ、よろしくお願い致します!

きれい系天使さんのレッスンはすべて満席になりました!ありがとうございました!

こちらは、まだ少し残席がございます!
5月18日(日)エンジェルカードリーディング・プラクティショナー認定講座①
5月25日(日)エンジェルカードリーディング・プラクティショナー認定講座②
7月5日(土)エンジェルカードリーディング・プラクティショナー認定講座①
7月6日(日)エンジェルカードリーディング・プラクティショナー認定講座②

★ただいま、大岡山の〜天使が集う癒し空間〜Dear Heart さんで、4月10日(木)〜5月27日(火)まで、特別企画「春を彩るフェアリー展」をやっています!
私は3点出展しています。Angel Blessing のお仲間さんたちも多数参加していらっしゃいますので、よろしければ沢山の妖精さんたちに会いにいらしてください♡


にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿