2014年4月1日火曜日

エンジェルの師・irise(イリゼ)さん、リーディングキャンペーン中です!




私のエンジェルワークの先生、irise(イリゼ)さんが、今、紹介制リーディングキャンペーンをしていらっしゃいますので、ちょっとご紹介させてください!

5月31日(土)までの特別企画として、過去に1度でもイリゼさんのセッション、レッスン、ワークショップを受けられた方からの紹介による新規のお客様(何名でも)+紹介者の方を、期間限定で特別価格でリーディングして下さるそうです。

内容は日頃イリゼさんが行っているリーディングセッション、スピリチュアルリーディングエンジェルと全く同じだそうです(通常の60分強のリーディング後にヒーリングを行うので90分ほどかかります)。

セッションはスカイプか電話で、遠方の方でも受けることができるので、とても良いチャンスです!

私を通していただければ、割引になりますので、今、変化の時期、天使からのメッセージを聞きたい方には良い機会ではないでしょうか。

イリゼさんのホームページはこちら!

イリゼさんのブログはこちら!



私は、イリゼさんからは「天使とつながるレッスン」、現在の「個人レッスン:エンジェルライトワーカー養成講座」を受けたのが最初の出会いでした。

このレッスン、本当に面白くて、それまではカードリーディングがメインだった私ですが、イリゼさんの誘導瞑想によって、それはそれは沢山のビジョンを見ることができましたし、カードに頼らず、目を開けたまま天使からのメッセージを受け取るレッスンは、その後のリーディングにとても役に立ちました。

以前のブログは、本当に美しく、それもイリゼさんに惹かれたことの一つですが、最近はアメブロをはじめられました!

美しいブログに載せられた数々の天使の画像は、今私が天使画を描いていることの一つのきっかけでもあります。

レッスン後も、グループ瞑想をスカイプでやってくださったのですが、これがまたとても面白いのです。とにかく、色々見えるのでね〜!

福岡にお住まいでスカイプや電話でのレッスンですが、東京でもワークショップをしてくださって、本当に楽しかったです。たとえば、大天使を順々に呼んで、その時の空気感や温度などの違いを感じるワークでは、本当にそれぞれの天使によって違うことが体験できましたよ。

イリゼさん、本当によく学んでいらっしゃるので、頭が下がります。ホームページの中のコラムでも天使について色々書いていらっしゃるのでぜひぜひ!

天使について色々知りたい方、エンジェルワークを更にスキルアップしたい方、今回の紹介制のエンジェルセッションにご興味がある方、ぜひぜひ、イリゼさんのサイトにいらしてみてくださいね!

とてもカッコいいイリゼさんですが、フェイスブックでは、私が喜びそうな、絵に描くとよさそうな美少年の画像を時々教えてくれて、コメントで大抵私滅茶苦茶笑ってます。ホント、最高のセンスです!


にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿