2014年4月29日火曜日

緑の妖精とローズグレイの天使



この美しい妖精さんは、春日部から来て下さった “。あげてこッ。〜パステルアート教室 Divine Magic 〜” のリカさんの作品です!

素晴らしいですね〜!

横顔でしかも伏し目、半開きの口、編み込みの髪型、とにかく難易度はかなり高いのですが、それをものともせずに、こんなに素敵に描いて下さいました!

背景の光は、天使を描くときのオーブとは少し違っていて、小さな妖精さんがいるような雰囲気で、ぼわ〜っとさせています。

顔も美しいですし、色にも深みがありますね〜。

原画もものすごく美しかったですよ〜!

私も刺激を受けました。どちらかというと、私はぼや〜っと描くのですが、しっかり色をつけたり、顔を描き込むのも素敵ですね!







この可愛らしい天使さん、髪の色がなんといっても素敵なんです〜!

ローズグレイと、オレンジがかった茶系を混ぜていて、これが絶妙な美しさ!
少し抑えたピンクだからこその品のあるやわらかさが出たのではないかな。

あ〜原画をお見せしたい!

髪の薔薇は片方だけに…! 緑色の瞳で見つめられると、魅入られてしまいますね。

薔薇と葉っぱのグリーンがあるので引き締まりますね。


本当にお二人とも、びっくりするほどの出来で、私はもうドキドキでしたよ!

リカさんは春日部、さとみんさんは長野からですのでね。遠い所まで来て下さって、本当にありがたいことです!

天使画を描いていると良いことが起きたり、良い方向に行くというのを最近色々な方からメールでいただくので、私は本当に嬉しく思っています。

天使画を描くことを天使さんたちも喜んでくれている気がしてならないのです。

本当にありがとうございました!お二人と、お二人の守護天使さんたちにも感謝です!



天使について知りたい方、エンジェルカードでリーディングしたい方、また他の方にリーディングをしてさしあげたい方、教えたい方、下に書いてあります日程の講座、まだ少し残席がございます!

この機会に天使さんとより親しくなってはいかがでしょう!

★引越しのため、しばらくレッスンはお休みさせていただきます。以下の日程のレッスンはまだ空きがございます。レッスン再開は落ち着きましたら、またブログで告知させていただきます。どうぞ、よろしくお願い致します!


こちらは、まだ少し残席がございます!
エンジェルカードについて、また天使について学びたい方、カードをご自分だけでなく、他の方にも引いて上げたいという方は、この機会にいかがでしょう。

5月18日(日)エンジェルカードリーディング・プラクティショナー認定講座①
5月25日(日)エンジェルカードリーディング・プラクティショナー認定講座②
7月5日(土)エンジェルカードリーディング・プラクティショナー認定講座①
7月6日(日)エンジェルカードリーディング・プラクティショナー認定講座②

★ただいま、大岡山の〜天使が集う癒し空間〜Dear Heart さんで、4月10日(木)〜5月27日(火)まで、特別企画「春を彩るフェアリー展」をやっています!
私は3点出展しています。Angel Blessing のお仲間さんたちも多数参加していらっしゃいますので、よろしければ沢山の妖精さんたちに会いにいらしてください♡


にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿