2014年4月22日火曜日

天使の絵を描く至福の時間



この天使画のレッスンからだいぶ日にちが経って、やっとアップです。遅くなってごめんなさいね!


理香さんのブログはこちらです!(妖艶な天使さんが…!ぜひご覧ください)

レッスンの後、描いて下さったんですね。なんだか、ものすごい進歩でびっくりしています。

上の作品は、レッスンのときのものです。モデルさんの感じもあって、和な雰囲気ですが、お顔、とてもリアルにできましたね。髪の艶も明暗をとてもよく見て下さいました!

小さい頃から絵が苦手だったとおっしゃるのが信じられない!どんどん描いて、素敵な作品を沢山描かれることでしょう!

パステル画との出合いは、理香さんのこれからに沢山の祝福をもたらすことでしょう。

天使にも興味がおありとのことで、今度エンジェルカードリーディングプラクティショナー認定講座も受講してくださいますので、大天使についてなど詳しくわかると、更に天使画も面白くなると思います!

15大天使のそれぞれの特徴などがわかると、関連するもの(たとえば、ミカエルなら真実の剣、ジョフィエルだと薔薇…)を絵にできますしね。

楽しみですね〜! 


そして、次の天使画は、K子さんの優美な天使さんです!

K子さんは、前回は可愛らしい女の子の天使さんを描いて下さいました!こちらです!

パステル画ならではのふんわりしたやさしい感じに色を使われるので、K子さんの絵を見ただけで、誰もが瞬時に癒されてしまうのではないかと思うほどです!

今回、難しい角度に挑戦してくださったのですが、うまくいきましたね!

髪の色もローズグレイとピンクを混ぜて、複雑で素敵な色になっています。

羽根にその色のセンスが出ていますね。原画の美しさはため息ものでしたよ!






お二人とも、本当に遠くから来て下さって、理香さんは春日部、K子さんはなんと静岡からで、長時間のレッスンでお疲れになったことでしょう。

これまでになく、静かに黙々と描いたレッスンでした。

優雅な1日でした。本当に遠くまでありがとうございました(うれし涙)!


★引越しのため、しばらくレッスンはお休みさせていただきます。以下の日程のレッスンはまだ空きがございます。レッスン再開は落ち着きましたら、またブログで告知させていただきます。どうぞ、よろしくお願い致します!


4月29日(火)きれい系天使 (薔薇でも可) あと1名様です!
5月18日(日)エンジェルカードリーディング・プラクティショナー認定講座①
5月25日(日)エンジェルカードリーディング・プラクティショナー認定講座②
7月5日(土)エンジェルカードリーディング・プラクティショナー認定講座①
7月6日(日)エンジェルカードリーディング・プラクティショナー認定講座②

★ただいま、大岡山の〜天使が集う癒し空間〜Dear Heart さんで、4月10日(木)〜5月27日(火)まで、特別企画「春を彩るフェアリー展」をやっています!
私は3点出展しています。Angel Blessing のお仲間さんたちも多数参加していらっしゃいますので、よろしければ沢山の妖精さんたちに会いにいらしてください♡


にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿